• Instagram

草津・南草津・滋賀大津の髪質改善で人気の美容院・ヘアサロン|エクファ公式ブログ

WEB予約
お問い合わせ
WEB予約
クーポンCOUPON

ex-fa BLOG

今までの悩みが嘘のようになくなる、オンリーワンのトリートメントだから、結果がでる!

2018年2月6日 | エクファ ヘアーリゾート

こんにちは!
滋賀県 大津市 瀬田駅近く 学園通り沿いにある美容室、エクファ リゾート店です。
安心・安全・健康をコンセプトに、髪の毛、頭皮はもちろん、
インナービューティの勉強もしています。
サプリメントアドバイザーも在籍しております!!

突然ですが、髪の毛のケア、諦めていませんか?

「私の髪質は、どうせ手をかけても変わらないんだから・・・」と。

そんな方にひとこと、言いたい。
『エクファのトリートメントは違うんです!!』

【今までの悩み】

こんなことで悩んでいました。

①髪の毛のボリュームがない。

②どの髪の長さにしても、枝毛切れ毛の量が半端なく多い。

③カラーの色落ちが早い。

④お店でするトリートメントに効果実感を感じない。

【諦めと期待】

上記にあげた悩みがあり、諦めていたものの、やっぱり諦められず、
期待しないように暗示をかけながら始めたのが髪質改善ヘアエステでした。

始める前の髪の毛は、枝毛切れ毛が多く、パサついてまとまりが悪くなる。
だからホットカーラーで巻く。の繰り返しでした。

9F66E5B0-C09B-421E-BE2E-DF4E5BFE0F0C 023E9365-95B7-4E8A-B371-31DA56BC3BCC

【髪質改善ヘアエステ、2回目にして効果実感】

2回目のヘアエステで効果を感じています。

AEE62116-8754-4E22-84F3-73EBDAAB6671

8CB939D9-3CCC-486A-AFFA-13C77D8920AD

【効果実感を感じる理由】

今までのトリートメントとどう違うのか?

①残留化学薬品を除去しながらも栄養分をいれる、これが色持ちにもつながっていく。

②一人一人の髪の毛に合わせた、オンリーワンのトリートメントをしてくれる。
ボリュームがほしい方と、ボリュームを抑えたい方で使うものが変わってくる。

③使う商材もお医者様が監修しているものを使うので安心。

【お客様へ】

私たち、エクファ  リゾート店のスタッフは、ご縁があってお出会いしたいお客様の髪の毛を綺麗にしたいと考えます。

だからこそ、常に学び、勉強していきたいと思います。

お客様が聞きたいこと、なんでもお気軽にお話ください!エクファで髪の毛を綺麗にしましょう。

サロン情報|エクファ ヘア リゾート

リゾート店はスパ、シャンプー、トリートメントを平均点に兼ね揃えたブランドです。
ハイクオリティを追求しながらも年配から若い方まで幅広くご利用いただけます。

住所:滋賀県大津市一里山2丁目1-25 >>Google mapはこちら
TEL:077-545-5568
24時間いつでも簡単WEB予約はこちらをクリックしてください。
【営業時間】
平日am9:00~pm6:00
土日祝am9:00~pm7:00

【定休日】
月曜日

WRITER この記事を書いたのは… スタイリスト 松本 結

☆滋賀県生まれの瀬田育ち
私は1986年12月13日に滋賀県で生まれました。生まれも育ちも瀬田の瀬田っ子です!地元から離れた事が無く、瀬田がとても好きです!家族と犬が好きで、毎日ワンちゃんと一緒に寝ています。お休みの日はランチやショッピングに行ったりして、休日を満喫しています。最近ではヨガにはまっていて、休みの日はほぼヨガに行っていると思われています。健康の為に運動は重要ですね。
そんな私には、二つ上の姉がいて、幼い頃は姉の真似ばかりしていました。姉の真似で始めたピアノでしたが、楽しくなくて辞めたかったのに、言い出せなくて高校生まで続けていました。

な・の・で、上手くなりませんでした。そんな私が中学、高校と自分で決めてやり始めたのが、テニスでした。
自分が選んだ事だからちゃんとやろうと決めてましたが、テニスが楽しくてあっという間の部活動でした!自分が楽しいと思ってやっている事は何でも頑張れちゃいますね♪

WEB予約 Instagram