• Instagram

草津・南草津・滋賀大津の髪質改善で人気の美容院・ヘアサロン|エクファ公式ブログ

WEB予約
お問い合わせ
WEB予約
クーポンCOUPON

ex-fa BLOG

抜け毛・薄毛・白髪でお困りの方へ・・・実はこんなことが原因に・・・

2017年9月22日 | エクファ ヘアーエステ

よくお客様からこんなお悩みを伺います・・

『シャンプーをしているときや、ドライヤーをするときにすごく髪が抜けて・・』
『トップにボリュームがなくなってきて、頭皮が目立って・・』
『染めたと思ったら、すぐに白髪が伸びてきて・・ 白髪の量も年々増えてきて・・』

こういったお悩みを持たれている方、少なくないんじゃないでしょうか?

(Before)

毛穴が詰まり、頭皮自体も血行が悪く、赤くなっています

スパ2

 

↓  ↓  ↓

 

(After)

ヘッドスパで毛穴に詰まった汚れを取り除き、血流を流してあげるとこんなにも違いが!!!

スパ3

 

 

 

実は、、、、、最近の髪の悩みNo.1が【薄毛・細毛・抜け毛】なんです!!!
今や、薄毛・細毛・抜け毛が若い女性にも多い悩みなんです。
髪が伸びるのが遅くなったり、ハリやコシがなくなったり、根元の切れ毛には老若男女関係ないんです。

髪は抜けたり、細くなったり・薄くなったり・ボリュームがなくなったり、白髪が多くなってきたら印象まで変わりますよね・・・

これらには様々な原因があります。

①過度なダイエット
②日常でのストレス
③薬の服用
④化学薬品を多く含んだシャンプー
⑤繰り返しのカラー(特に白髪染め)やパーマなどの
刺激の強い薬剤が頭皮に深刻なダメージを与えていることが主な原因です。

頭皮には毛細血管が最も多く、吸収されやすいんです。

頭皮の質が悪ければキレイな髪は育ちません。

頭皮はとても大切です。

サロン情報|エクファ ヘア エステ

エクファヘアエステ&スパは「髪質改善」に特化したブランドです。
年齢の常識を超えて、あなたらしい美しさを叶えます。

住所:滋賀県草津市大路2丁目11-7 ビレッジワカバ2F >>Google mapはこちら
TEL:077-596-3530
24時間いつでも簡単WEB予約はこちらをクリックしてください。
【営業時間】
平日am9:00~pm6:00
土日祝am9:00~pm7:00

【定休日】
月曜日

WRITER この記事を書いたのは… アシスタント 竹内 伶奈

生まれは京都。育ちは滋賀県。
専門学校は京都まで電車で通学していました。
専門学校卒業と同時にエクファに入社しました。
私は、スタイリスト兼アイリストを目指しています。
最高の笑顔をお届けし、お客様の”綺麗”を全力でサポートさせて頂きます☆

Instagram