2017年、初のエクファに行ってきましたぁ〜ウインク

去年から引き続きのヘアエステ目今回で3回目になります。どんな感じになるのか楽しみキラキラそうそう、来店して知ったんだけど・・・
な、な、な、なんとキョロキョロ・・・今話題の
o0320032013844194320
『ビューロン』を使って、1月、2月はアレンジしてもらえるって聞いて、ワクワクこの、『ビューロン』
なんと、使えば使うほどに髪質が良くなるんだそうですドライヤー毎日巻く人には必見です。
ヘアエステの3回目・・・
o0480064013844194327
やばい、やばすぎます爆笑ツヤツヤ、ウルウル、サラサラ。全てあてはまります。
無題
ビューロンで巻いてもらっても、引っかかる感じもなく、いい感じウインク
無題
無題
サイドをクルクルとねじって止めるだけの超簡単なアレンジ。それでいてかわいいラブラブラブラブハートピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートハートハートラブラブピンクハート
これなら私もできるかも。ちょっと練習してみます。ちょっと仕事や、家事をする時にちょうどいい。そして、このままお出掛けできちゃう笑い泣き
私としては嬉しいアレンジです!!今年もエクファに通って、キレイに可愛くしてもらいますハサミクシ
そして、美魔女になります鏡ダイヤモンド