エクファ瀬田店ではこんなお悩みの方が来店されました。美髪にしたい、ツヤが欲しい、そして、エイジングが気になりだしてきた!というお客様です。

ご来店してすぐ、お客様から「カラーをゆくゆくやめようと思って!」とおっしゃられました。

話を聞いていくと・・・

いつもトリートメントをしていても、結局パサつきは出てしまうし、エイジングも気になるから綺麗な髪にしたいということでした。

同年代の私にも同じ悩みが出てきているので、とても共感できました。わかる、わかる!と。

そのまま更に話していると・・・

そのためにカラーを辞めてカラーにかけるお金を、今まで以上に美髪になるためにかけようということでした。

髪の毛は本当に年齢が出てくる場所の1つです。だからこそ、少し手をかけてあげるとすごくいい反応をしてくれます。

ただ、いきなり黒髪にするのは抵抗があるし、万が一明るくしたいときに明るくできなくても困ると相談していただきました。

大丈夫!安心してください!!

エクファにはそういうお客様のためにヘアエステがあるんです。
ヘアエステは髪質改善はもちろん、繰り返すたびに髪の毛のツヤが蘇ってきます。もちろん髪のまとまりも良くなります。

そして、1回目からお客様にもいつものトリートメントじゃないなぁと実感していただけます!

実際にヘアエステは初めにシャンプーをして髪の毛の普段落としきれない汚れを落とすとともに、髪の毛にも栄養分を与えながらシャンプーをしていきます。

この段階でも、少し、髪の毛に変化が出てきます!

さらに、カラーの前に頭皮に乳液状の化粧水をつけていきます。これがフラーレン、EGFという、細胞を活性化してくれるノーベル賞を受賞した成分が豊富に入っているので頭皮から元気にします。

それをもちろん髪の毛にもつけてから、カラーを塗っていきます。

カラーが終われば、そのままシャンプー後に髪の内部補修のトリートメント開始です!

ミストを当ててより内部まで栄養分が行き渡るようにケアしていきます。この時に、水分をたくさんたくさん入るように、揉みこむのがポイントです。

水分をもみ込むだけで、トリートメントをしていないのに髪の毛がプルンとしてきます!そうなったら、トリートメントをつけ出すタイミングです!

実際にお客様も喜んでもらえました!髪質がこんなにも変わるんだということ。

今回が1回目だったので、次は一ヵ月〜一ヵ月半後に2回目のヘアエステです。

私もこれからお客様の髪の毛が綺麗になるのを楽しみにしています。41B3418A-2041-486A-97A3-4AC7CF5E77A5

ホームページも検索してね!http://riviere-hair.jp/←クリックでジャンプ!