髪の毛がロングの方は特に思うことが多いのではないでしょうか?

綺麗に伸ばしたい、サラサラストレートになりたい、ツヤが欲しい、潤いが欲しい、ハリが欲しい、傷めたくない

けど、それと同時にこんなことも思う方が多いのではないでしょうか。

伸ばしている間変化が欲しい、カラーしたいなぁ、パーマしたいなぁ、コテで巻きたいなぁ、乾かして寝るのめんどくさいなぁ、シャンプーするにも時間がかかる

そう!理想と現実のギャップが大きく、どうしたらいいか、彷徨ってしまいます。

矛盾だらけのこの気持ち、どうしたらいいかわからなくなってしまいませんか?

好きなヘアスタイルにできて、髪の毛も綺麗でいることができたら。とってもいいですよね!

こう思う人が増えてきたからこそ、美容室でできるトリートメントがどんどん進化してきました。

そして、美容室はカットやカラー、パーマをするところから、髪の毛や頭皮を健やかに綺麗にするところ。と認識が変わってきたのではないでしょうか。

『ヘアエステ』はそんなお悩みを解決できるトリートメントメニューなんです。

一ヶ月から一ヶ月半にに一回、ヘアエステを重ねることで、今ある髪の毛を、そして、これから生えてくる髪の毛を綺麗にします。

これから生えてくる髪の毛は髪質まで変わるのです!これを体験してみてください。

髪の毛をきれいにしたいとカットとヘアエステのメニューで来店されました。

カラーは髪の毛をケアしてからとのことでした。

IMG_5647

シャンプーはエステ専用のもので洗います。普段落としきれない汚れを落としながら、頭皮のトリートメントをつけるベースをつくっていきます。

その後、頭皮の化粧水をつけます。

フラーレンやEGF配合で頭皮を活力のある元気な頭皮にしていきます。

更にもう1つトリートメントをつけて、ミストで髪の毛の内部に浸透させます。

最後にコーティングのトリートメントをつけて完成です。

アフターはこちら!!

IMG_5649

あれっ?カラーもしたのかな?というくらいのこのツヤ感。

髪の毛に潤いがでると、髪の毛の色もこんなに変わるんですよ。嬉しくなります。

2BFC982C-B680-456B-B0F9-EC7D00B86DB7

髪の毛が生き返った感じです。

次は一ヶ月半後にまた、ヘアエステです。その時はカラーも一緒にできるように、お家でもケアに協力していただきます!

家でのケアを怠ると・・・せっかくお店でヘアエステをした意味がなくなってしまいます。むしろ、マイナスに転ぶこともあります。

次回は、プレミアムシャンプーのお話とケアのお話をしていきたいと思います。