さてさて、エクファの佐藤さんのブログを読んでいるとこんな写真が貼り付けられてありました❗️

o0480048013875001920
あっ、写真はもちもん使用許可頂きましたニヤリ昔は飾ってたなぁ〜お雛様?
今は〜、子どもは息子だし・・・私は無事に嫁にいけたし・・・どっちにしろ五段飾りだし・・・
あまり出したくないのが現状ですてへぺろこうやって人のを見てるといなぁ〜って思うんです、やっぱりおねがい
まぁ、私は五月に兜出すとします照れはっ、ひな祭りがもう直ぐということは・・・花粉症の季節がやってきますよね〜。明日はエクファに行くので、花粉症に効くサプリなんかもあるみたい。なので、ちょっと聞いてこようかなぁ〜。
花粉症じゃない人も知って損はない❗️そんなサプリ情報お伝えできたらと思います。