降りましたねー雪だるま

個人的には、雪大好きなのでテンション上がりますアップでも、生活はいろいろ大変です…ショックなうさぎ
o0480063113855668350
先日、久しぶりに会った友人から「ストパあてた?」って言われましたカナヘイびっくり
髪の量はあんまり変わらないけどボリュームがなくなったみたいだと。
友人に言わせると、いつもは、こう、ぼわっと、してるらしいです(笑)
クセもあり髪質も太く固めなのでするんカナヘイきらきらと落ち着いてるのはやっぱりヘアエステのおかげですねカナヘイハート
がんばって磨いて手入れして褒めらるのはなんとも嬉しい事です照れ
まだまだ寒さはこれからですがそろそろ春に向けてカラーチェンジを考えてます音符
気に入って最近続けてたスタイルも新しくしたいなぁと。お楽しみに!