• Instagram

草津・南草津・滋賀大津の髪質改善で人気の美容院・ヘアサロン|エクファ公式ブログ

WEB予約
お問い合わせ
WEB予約
クーポンCOUPON

ex-fa BLOG

女性に必見!美しさに特化したヘッドスパ?「美スパ」とは一体。

2016年11月18日 | エクファ ヘアーリゾート

美スパとは?

頭皮にある数多くのツボの中から、美容効果のあるツボを厳選して刺激したり、リンパを流すマッサージを多く取り入れる事で、リフトアップ効果や引き締め、肌の血色を良くしてくれるヘッドスパです。むくみや顔のたるみにも効果アリです。

美スパの特徴

人の頭皮にはてっぺんから首にかけて、52個のツボが点在しています。その中でも美容効果の高いツボ、例えば百会(肌の引き締めや血行促進など)と呼ばれるツボなど美しさに繋がるツボが多数あります。それらを刺激する事で、健康的な美しさを実感して頂きます。更にリンパの流れを促すマッサージを行う事で、溜まっている老廃物を流す事で、むくみ解消やスッキリとした顔立ちになる効果が期待できます。

_mg_8107

こんな方に特にオススメ

・むくみが気になる

・肌にハリがほしい

・顔の血色を良くし健康的に見せたい

・エイジング効果を期待したい

・肌荒れが気になる

これらのお悩みがある方はぜひ一度「美スパ」を体験」ください。

 

Price

¥4104(税込)他のメニューとの併用で10%offでさせて頂けます。

詳しくはお電話か来店時にスタッフまでお気軽にどうぞ。

 


美スパが体験できるお店はコチラ滋賀県の草津~瀬田間に展開するヘアサロンです

サロン情報|エクファ ヘア リゾート

リゾート店はスパ、シャンプー、トリートメントを平均点に兼ね揃えたブランドです。
ハイクオリティを追求しながらも年配から若い方まで幅広くご利用いただけます。

住所:滋賀県大津市一里山2丁目1-25 >>Google mapはこちら
TEL:077-545-5568
24時間いつでも簡単WEB予約はこちらをクリックしてください。
【営業時間】
平日am9:00~pm6:00
土日祝am9:00~pm7:00

【定休日】
月曜日

WRITER この記事を書いたのは… アシスタント 川東春日

生まれも育ちも滋賀県、ブルーメの丘が有名な日野町で育ちました。
小さい頃有名な占い師さんに美容師にむいていると言われて
興味をもちだしたのがにっかけです。
美容の仕事はやっぱり何でも楽しくて毎日充実しています⋆︎*
お客様を全力の笑顔でおもてなしします!

Instagram