• Instagram

草津・南草津・滋賀大津の髪質改善で人気の美容院・ヘアサロン|エクファ公式ブログ

WEB予約
お問い合わせ
WEB予約

ex-fa BLOG

髪を補修するのではなく「再生」するエクファがご提案する全く新しい髪へのアプローチとは。

2016年11月10日 | エクファ ヘアーリゾート

髪を再生。全く新しい髪のケアとは


エクファがご提案する新しい髪へのアプローチ「レルミス」それは髪と頭皮に徹底したダメージケアトリートメントです。補修ではなく「再生」。重ねるほど髪に本来の美しさを取り戻します。

レスミスの詳しい情報はコチラをクリック

驚きの効果!お客様にに実際に体験してもらいました。

147869405397114786940520711478694034441

※画像クリックでエクファ艶髪インスタグラムに移動します。

 

どうですか、驚くほどツヤツヤになりました!リピートして頂けるお客様も大変多く、効果を実感して頂けると思います。ここまでのツヤは他では出せません。こちらのお客様方も初めから髪がツヤツヤとまではいきません。お悩みや理想を持ってご来店頂き、ヘアエステを体験、実感していただけました。

レルミスの特徴特徴として、根本からケアできるので、髪全体が光り輝きます。勿論ツヤだけでなく、しっかりと髪を再生、修復してくれます。なので髪全体のケアができ、カラーやパーマにも相性がいいのです!

 

ヘアエステ「レルミス」とトリートメントの違いって?

レルミスとトリートメントには大きな違いがあります。トリートメントは疑似的に毛髪内部へ栄養分を補給し、皮膜形成により髪をサラサラにしてくれます、即効性があり効果をすぐ実感することができる反面お家でのケア方法によっては、効果が薄れるのが早くなる事もあります。

ヘアエステ「レルミス」は毛髪内部を「再生」することにより、髪本来の美しさ引き出し、髪に艶と健康を与えます。そしてレルミスの最大の特徴は繰り返すことにあります。ヘアエステを繰り返し行う事で、髪自体に美しさを取り戻すので、効果がずっと続いてくれるのです。

髪のお悩みに本気で向き合いたい方も、こんなツヤツヤな髪にしてみたい!という方も、一度ヘアエステを体験して頂く事を強くオススメ致します。

大人気ヘアエステ「レルミス」はエクファ各店舗でさせていただけます!詳細はコチラまで↓

ph_exfa-resortph_exfa_gardenph_main

ex-fa hair resort                     ex-fa hair garden                   ex-fa hair esthespa

 

 

 

 

WRITER この記事を書いたのは… ケアリスト 石田 典敬

初めして、ex-fa hair resort ケアリスト2年目の石田典敬です。
出身は岡山県で、就職して滋賀にきました!
岡山弁もちょっとずつ喋っていきます!笑
僕はシャンプーがとても得意なので、
是非エクファでお待ちしております!