• Instagram

草津・南草津・滋賀大津の髪質改善で人気の美容院・ヘアサロン|エクファ公式ブログ

WEB予約
お問い合わせ
WEB予約
クーポンCOUPON

ex-fa BLOG

パラベンフリーの安心美白アイテム、これであなたも美肌美人

2017年9月26日 | エクファ ヘアーリゾート

こんにちは!

滋賀県  大津市  瀬田にあるエクファ リゾート店です。
『美容と健康のハッピーライフ』を合言葉に、
安心、安全、健康を軸にお客様と二人三脚で綺麗を追求しています。
夏を楽しむと、ふと不安になってきませんか?

IMG_6520

夏の紫外線対策はできていたのかな?
紫外線が原因による、シミが出てきてしまうんじゃないか!!と心配になりませんか?

かといって、何をしたらいいのかわからない。
そんな方に今回はこんなアイテムをオススメしたいと思います。

今回オススメするスキンケアアイテムはこちら!!

【ナノブライトエッセンス】

IMG_6537

 

 

もともと、自由が丘クリニックで肝斑の治療薬として使用されていたローションなんです。
だからこそ、良い成分がふんだんに使われているのです。

そしてなによりも、今出てきているシミだけでなく、これからでてくるであろう、
肌の内部のシミの予備軍にも作用するのがこの【ナノブライトエッセンス】なんです!!

1、見えるシミだけでなく、シミの予備軍も抑制
2、ビタミンC誘導体以外の美容成分も惜しまず配合
3、毛穴の開きや黒ずみ、くすみに効果を発揮
4、真皮細胞奥まで浸透率UP
5、JC認定協会の研究結果に裏付けされた信憑性
6、パラベンや鉱物油、香料不使用で安心の使い心地
この6つの効果効能が特徴です。

なによりも嬉しいのが、1のシミの予備軍に働きかけること。そして、6のパラベンフリーであること。

まさに、私たちが目指している、安心、安全健康に寄り添ったスキンケアアイテムなんです!
これからもヘアにスキンケア、サプリに美容と健康に繋がることをお伝えしていきます。

サロン情報|エクファ ヘア リゾート

リゾート店はスパ、シャンプー、トリートメントを平均点に兼ね揃えたブランドです。
ハイクオリティを追求しながらも年配から若い方まで幅広くご利用いただけます。

住所:滋賀県大津市一里山2丁目1-25 >>Google mapはこちら
TEL:077-545-5568
24時間いつでも簡単WEB予約はこちらをクリックしてください。
【営業時間】
平日am9:00~pm6:00
土日祝am9:00~pm7:00

【定休日】
月曜日

WRITER この記事を書いたのは…