• Instagram

草津・南草津・滋賀大津の髪質改善で人気の美容院・ヘアサロン|エクファ公式ブログ

WEB予約
お問い合わせ
WEB予約

ex-fa BLOG

レプロナイザーで毎日のあの時間が、美髪をつくる時間に⁈

2018年4月6日 | エクファ ヘアーガーデン

本日は「美から始まるhappy story」を軸に、
南草津より、爪先から頭先まで綺麗にさせて頂いています、
エクファヘアガーデンからお伝えさせて頂きます。
ケアリストの山村です。

みなさんは、レプロナイザーという言葉を雑誌やSNS、美容室などで目にしたり耳にしたことありませんか?

ある人もない人もこの記事を読み終える頃にはきっと使ってみたくなるはず!

 

 

レプロナイザーとは?

簡単にまとめると、髪を乾かす度に、使えば使うほど、髪が潤いつややかになるというもの。

そんなことありえるの?
と思う方がほとんどだと思います…

では、少しご説明させていただきます。

レプロナイザーと一般的なドライヤーとの違い

一般的なドライヤーは乾かす度に熱と電磁波の影響で髪のタンパク質がダメージを受け、ザラついたり艶がなくなったりしてしまいます。

では、どうしてレプロナイザーは使う度に髪が潤い艶やかになるのか…

その秘密はバイオプログラミングテクノロジーの効果にありました!

髪や頭皮のタンパク質の水和構造というものに直接働きかけ、その構造が固くなってくれるので熱によるダメージから髪を守ってくれます。

また、直接働きかけることによって髪自体がもつ本来の美しさを引き出してくれるため、使えば使うほどに髪が潤い艶やかになるというわけです!

毎日髪を乾かすだけだったドライヤーの時間が、このレプロナイザーを使うことで髪や頭皮を美しくする時間に変わります^ ^!

 

レプロナイザーの使い方

ここで、レプロナイザーの効果をより実感するための正しい使い方をご紹介します!

①ドライヤーとして

根元まで温風がいくよう、指を通して髪を動かしながら乾かします。

②髪の美容機器として

まず頭皮に冷風を当てます。
根元が立ち上がりにくかったり割れやすかったり、ハリ・コシが欲しい部分にはしっかり当てましょう。

次に毛流れに沿って、 冷風と温風を1:1の割合で繰り返し当てます。
これをすることにより、絹のような仕上がりになります。

「パサつく毛先・うねり・広がり」など、
気になる部分にはさらに冷風と温風を1:1の割合で繰り返し当てるのが効果的です!

レプロナイザーには手で持つ部分にCOOLのボタンがあり、そこを押している間だけ冷風が出るようにもなっているので温風と冷風の切り替えも簡単にできますよ♪

ここでもう1つ、みなさんにお伝えしておきたいレプロナイザーの効果があります!

それはフェイスリフトアップ効果です!
冷風をお肌に当てるだけの簡単なもの。

風と共に放出される遠赤外線が、髪や肌を構成する分子そのものを活性化させてくれるからです。

レプロナイザー1台で美髪も美肌も手に入れられちゃいます♪

 

レプロナイザーの価格

レプロナイザー3Dプラス
・税込 41040円
・保証期間 1年6カ月
(延長保証申請書にて)

どうでしたか?
ちょっと気になった方やより詳しく聞きたい方はぜひ当店へお電話を^_^!!

 

 

サロン情報|エクファ ヘア ガーデン

ガーデン店ではヘアはもちろん、ネイル、アイラッシュと
女性のキレイを応援するメニューを取り揃えております。
メニューの組み合わせ次第では同時施術もできますので、
忙しい方でも美を楽しんで頂けるお店です。

住所:滋賀県草津市 南草津3丁目12−9 >>Google mapはこちら
TEL:077-566-3767
24時間いつでも簡単WEB予約はこちらをクリックしてください。
【営業時間】
平日am9:00~pm6:00
土日祝am9:00~pm7:00

【定休日】
月曜日

WRITER この記事を書いたのは… ケアリスト 山村 玲奈

滋賀県の南草津にある、「ex-fa hair garden(エクファ ヘア ガーデン)」という美容室でケアリストをさせて頂いている山村 玲奈(やまむら れいな)と申します!

シャンプー、スパなどで皆様に癒しの時間を提供します!

Instagram